プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に余興でガングロギャルをやることになりました(笑)
塗るとすぐにガングロ並みに黒くなるファンデ&日焼け止め
とかってどこに売ってますかね~??
3,4年前はその辺のドラッグストアで売ってたんですけど
全然見つからなくて(;^_^A
コパトーンとかで出してたハズなんですけど…☆
何か情報あったらお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



キャンメイクのブロンザーはどうでしょうか?
使ったことがないので、どのくらい黒くなるかは分からないんですが…。
黒くて、ゴールドパール&ラメが光っているイメージがあるのでギャルメイクに使えそうだなぁと思ってみていたので(^-^*)

お値段も1000円程度なので気軽かな?

参考URL:http://www.canmake.com/base/item_006.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円程度なら安価で良いですね!
今日さっそく買って試したらいい感じに黒くなりました(笑)
これでいきたいとおもいます♪
ありがとうございました!!(≧▽≦)

お礼日時:2007/05/29 20:25

舞台用のメイク用品です。

チャコットはいかがですか?
予算内で、質問者さんの地域に店舗があるといいのですが・・・・。
スティックファンデは色が濃い気がします。
http://www.chacott-jp.com/j/cosme/cosme.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!