プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルヌと10分間で世界を回っている時(モンサンミッシェルとか)にバックでかかっている曲名がしりたいです!!もしサントラがあれば欲しいですし…。

A 回答 (1件)

私も直接回答になっていなくて申し訳ありませんが、以前ディズニーランドのアトラクションのBGMを集めたサントラがでましたが、その中にはビジョナリアムは入っていませんでしたね。

。。

9月1日で閉鎖になってしまうそうで、非常に残念です。
私もTDLで一番好きなアトラクションだったのに( p_q)

この回答への補足

なんとかヴジョナリアムに行けました(^^)そして知人がMDに録音してくれたのでバッチリ音も録れて良かったです☆結局、曲名はわかりませんでしたが…。貴重な情報本当にありがとうございました。それにしても寂しい…。

補足日時:2002/08/31 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~!!9月に閉鎖…(>_<)超ショックですが、貴重な情報ありがとうございました!!それにしてもいいアトラクションだったのに…。ぜひ9月前に行ってみたいと思います!!

お礼日時:2002/07/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!