プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 高校の世界史の先生が薦めてくれた本があるのですが、タイトルを忘れてしまいました。
 確か「狂気の文明」とかいう感じのタイトルだったと思うのですが・・。。
 内容は その時代時代でどういう人物が暗殺されたり、排除されていくのかみたいなものでした。。
 非常に興味深い内容なので読んでみたいので、よろしくお願いいたします。。

A 回答 (1件)

異聞!暗殺の日本史


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31828981


これでしょうか?

この回答への補足

ちょっと違いますが 非常に面白そうです!
もしよければ この世界史バージョンのようなものはご存知ありませんか?? 

補足日時:2007/06/01 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。。早速読んでみます。。

お礼日時:2007/06/01 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!