プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ちょっと気になったので質問させてください。

Word2003差込印刷の作業ウィンドウ(1/6)で
レター・電子メールメッセージ・封筒・ラベル・名簿と選択できますよね。
この名簿は、どのような場合に選択するのでしょうか?
試した感じ、レターといっしょでは?と思ったのですが。

もし便利な機能であれば利用したいですが・・・
分かる方いましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>試した感じ、レターといっしょでは?



最後まで試してみましたか?
差し込み印刷作業ウィンドウの手順6/6では
「新しい文書へ」しか出てきません。

手順4/6 で住所ブロックのみを配置、
そのまま進んで
手順6/6 で 新しい文書へ を選ぶと
ディレクトリ1 というファイル名で名簿の一覧が作られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
最後の過程まで終了してなかったのですね(;^_^A
やってみたら
名簿は続けてずらずらっと作成され
レターの方は1枚に1データというふうにできあがりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/06/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!