アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか文脈が分かりにくい部分があって
例えば

男:体育倉庫で、エッチな事でもするのか?
女:ふざけるな、こう見えても私は硬派なんだよ
男:女だったら、柔らかいのより硬いのがいいって言うよ。

男:だって、硬派なおとこが好きだろ?
女:いいね、シブくて。

男:硬派な男って、女とつき合わないから硬派って言うんじゃない?
女:それだけを意味する訳じゃないよ。

女:硬派って言うのはさ、何も女を相手にしない男を意味するだけじゃないぜ。


だいたいの意味は分かりますが、具体的にピンとこないですね。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

硬派:異性を相手にしない人(特に男性)。

反対語は軟派。
渋い:派手ではないが趣がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!