激凹みから立ち直る方法

X-BOX360を買おうと思っています。
コアシステムとかなんか色々あるみたいですけど、ゲームをやるだけなら、どのようなセット(?)を買えば良いのでしょうか?
あと、そのセットの値段はいくらぐらいなのでしょうか?
あと、X-BOX360の黒色も出るようなことも友達が言ってましたけど、本当なのでしょうか? おすすめのソフトはありますか?教えてください。
長々とすみませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

黒色のXBOX360は日本では販売されないようです。


なので選択肢は通常版かコアシステムになります。

コアシステムを買った僕の体験談からいいますと、
だんだんハードディスクが欲しくなってくると思うので通常版を買うことをおすすめします。

おすすめのソフトは僕がやった中では
・GEARS of WAR
・LOST PLANET
・地球防衛軍3
あたりですかねぇ~(僕がシューティング好きなんでかなりジャンルが偏ってますが)

この回答への補足

通常版っていくらぐらいしますか?
よろしくお願いします。

補足日時:2007/06/03 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
GEARSofWARは18Rですよね、買いたいなぁ・・・(買えないけど)
僕は『パーフェクトダーク』を買おうと思っています。

お礼日時:2007/06/03 11:53

値段は基本的にAmazonで調べるのがいいと思います。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F04VZU/re …

ちなみにGEARS of WARもAmazonを使えば18歳以下でも買えちゃったりします(笑)
ちなみに僕も18歳以下です。(笑)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K81JC0/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ついにXboxを買ってしまいました。
アマゾンでGOWを買ってみようと思います。

お礼日時:2007/06/11 22:29

一応まとめサイト。



http://www.xfuweb.com/xbox/

ただ,360はプレイヤー層が熟練のゲーマーに偏ってるので,
たぶん質問者の好みに合うゲームが無いと思う。
素直にWiiやPS2で遊ぶほうがいいかも。

参考URL:http://www.xfuweb.com/xbox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLつけてくれてありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
360がほしい理由は、好きなゲームがあるからです。

お礼日時:2007/06/03 11:46

ああ、黒色のXBOX360はEliteというやつですね。


この辺のことは自分でも調べられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Eliteのことでしたか。

お礼日時:2007/06/03 11:51

何をやるにしてもハードディスクは必須ですね。


今ならAmazon.co.jpで単体のハードディスクが安いので[コアシステム+ハードディスク]という選択もアリです。

それとXBOX360の黒色というのは初代XBOXのことだと思いますが・・。
ゲームは自分で探したほうが良いと思いますよ。
そんなにゲーム数も多くありませんし、360を買えば体験版で遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
XBOXの黒は初代ではないと思いますが・・・

お礼日時:2007/06/03 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!