プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで知り合い、3日後に二人で食事をしました。毎日のようにメールをしてお互い好意をもっていることはわかっていたのですが、お互い仕事が忙しく次に会えたのは1ヶ月後でした。会えただけでうれしかったのですが『しばらく休みがもらえそうにない』といわれてしまったため、体の関係をもってしましました。
その後も彼は休みはないものの会いたいと言ってくれ、毎週末ホテルに泊まり、朝彼を会社に送るということを繰り返しました。だけど休みがなくて彼も疲れてしまったのか2週間に一回、1ヶ月に一回と会う回数は減り、今は3ヶ月会っていません。彼の仕事が忙しいのは今月いっぱいの予定です。
メールの回数もぐっと減りました。メールをすれば遅くとも次の日には返信はくれるし、メールの量で気持ちを測れるとは思っていません。なんとなくだけど警察官の仕事が大変なのもわかります。会う度に彼が口には出さないけど疲れがたまっているのもわかります。だけど、具体的に『付き合おう』と言われたわけではないし、私は彼女なのか都合のいい女友達なのか不安です。彼に聞くのが一番なのかもしれないけど、疲れているときにそんな質問できません。もしも彼が私を彼女だと思ってくれていた場合、夜勤明けで眠たいときにも会ったり、疲れているのに遅くまで私の話相手をしたりしたのにそれを『セフレ』だと感じているのかと彼ががっかりするんじゃないか。。。と考え出すときりがなくて。
まさか自分が体の関係を先にもってしまうなんて思わなかったし、後悔しています。客観的にみてどう思うのか、また他の方だったらどうするのか知りたくて投稿しました。
また、警察官の彼・ご主人をもつ方の体験談等教えてください。

A 回答 (5件)

はじめまして。

警察官の彼と付き合っている25歳の女性です。

私の場合は前の職場(警察署)で知り合ったので共通の知人も多いのですが、知り合って2年、その間1年が中距離だったのでメールのみのやりでした。2人きりで会うようになって1ヶ月で付き合ってと言われ、恋人になって3回目のデートで関係を持ちました。

警察官の彼が結婚していると言うことはありえないし、共通の知人もいるので自分の身を案じれば下手なことは出来ませんよね。
あなたに対しての思いやりは欠如している面があるとは思いますが、遊びから始まったわけではないと思います。

一緒にいるときの彼はあなたを大切にしてくれませんか?
あなたと会うときにホテルなのは彼が寮生活だからじゃないのでしょうか?おかしな話ですが生理中などでセックスできない日はどうしてましたか?←意外とこれで彼の気持ちもわかるかも。

今は距離が開きすぎている感じもしますが、警察官の御夫婦は半年に1度しか会わないという人も中にはいますので、やっぱり1度彼と話し合ってください。言うタイミングは難しいでしょうがワガママいって会う時間作ってもらったっていいんじゃないでしょうか?ワガママのうちに入らないですよ。
    • good
    • 1

はじめまして。


私の友達にも警察官の子がいます。
仕事が忙しいのもあるとは思いますが、とにかく不定休だし夜勤もあるし移動も多いらしく、なかなか会えませんよ。
でも、コンパなんかにはたまに行ってるようです(^^;
しかし、私の場合はただの友達なんで
私よりコンパや同性の友達との付き合いを優先するのは当然だし
しかたないな・・・って思う程度ですけどね。
ただ、そんな友達を見てる限りでは
忙しいからって全く遊ぶ時間がないってわけでもないようです。。
まぁ、これは私の友達の話。。
質問者さまと彼との関係については、やっぱり本人に確認するしかないと思います。
少なくとも、質問者さまの気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。
そういう関係になってからもかなり時間が経っているようですが
その後質問者さまはご自分の気持ちを伝えたことはあるのでしょうか?
それに対する彼の反応や、会話の内容でも
なんとなくお互いの気持ちを確認することはできると思います。
    • good
    • 0

私はちゃんと彼に確認した方がいいと思います。


じゃないと後々あなたが傷つくことになるかもしれませんよ?
確かにもし彼女だと思ってくれていた場合、このことで彼が傷つくかもしれない。
でも、これはそのままにしていていい問題ではないと思います。
それに、はっきりと言わない彼も彼じゃないですか?
とにかくこのまま付き合っていても幸せになれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今の業務が落ち着いても、仕事柄毎週会える・旅行に行ける等もないあだろうし、言葉で確認する以外に彼の気持ちを知る方法はないですよね。彼の仕事が落ち着いたら話をしてみます。

お礼日時:2007/06/03 17:54

何となくですが、、、


彼は結婚されてないですか?
そんな印象を受けたので
全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしていません。
彼の友人も『彼は女運がないから、すぐ振られる』と苦笑していましたし彼の寮に寄ったこともあります。それらすべてが私の『気のせい』かもしれませんが。。。

お礼日時:2007/06/03 17:51

>>『セフレ』だと感じているのかと彼ががっかりするんじゃないか



がっかりするも何も。
現に貴女方の付き合いはセフレ以外の何物でもありません。
的を射ていますから文句は言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
客観的にみるとやはりセフレなんでしょうね。。。

お礼日時:2007/06/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています