アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳です。警察官の彼氏がいます。私に三年片思いをしてくれていた彼と付き合いました。
私はずっと付き合うのをお断りしていました。
なぜなら、実母と離婚した実父が、5年前に再婚をしたのですが、その再婚相手が厄介な人で覚せい剤を使用して逮捕されました。
実父は全く知らなかったようで、検査を受けたら潔白でした。
警察官と結婚をするときって身辺調査をされますよね。
両親が離婚して実父とはあまり関わりがなく、
実父とは名字が違くても、その再婚相手が犯罪者では、、、
結婚は厳しいですよね。
彼は、身辺調査に引っかかっても大丈夫。出世が出来なくても一緒になりたいと言ってくれたから付き合いましたが、
もし身辺調査に引っかかったら彼の未来が暗いものになるかもしれません。
仕事命の人だから、私じゃお荷物になってしまうでしょう。
彼のために別れようか迷っています。
身辺調査って両親が離婚して名字が違っても、実父の事は生きてる限り調べますよね?

A 回答 (3件)

別れた父ちゃんの再婚相手は赤の他人だから、あなたの身辺調査に及ぶ事は


ありません。
安心して“逮捕”されて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても安心しました。。

お礼日時:2020/09/28 21:02

ご質問のケース何の問題もありません。


彼とあなたとの問題だけですので、気持ちよくお付き合いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。。

お礼日時:2020/09/28 21:03

実父さんが暴力団とかじゃ無いんだったら何の問題もありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう心配は無いので、安心しました。。

お礼日時:2020/09/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A