dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、携帯にF700isを使っています。

携帯へのメールを受信した際に、パソコンや他の携帯に自動転送されるサービスはありませんか。もしありましたら教えてください。

他の機種ならどういう機種なら可能かなども教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



もしやるんなら、こんな手を使うのも1つです。

http://www.clubbbq.com/

転送メアド(例えば,suke@123.net)を取って、相手にはそれ宛に送ってもらい、そこからパソコンと携帯のアドレスに転送してもらうんです。
但し、一旦外に出ますので絵文字とかは=になってしまいますけどね。

私これ使っていまして、誰も携帯の本当のアドレス知りません(笑。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その後、パソコンがダメで返事が遅れてすいませんでした。

お礼日時:2007/08/12 18:29

メールの転送は携帯端末の機能ではありません。



メールサーバの機能ですので機種を変えても意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その後、パソコンがダメで返事が遅れてすいませんでした。

お礼日時:2007/08/12 18:29

>他の機種ならどういう機種なら可能かなども教えてください。



ドコモにはメール転送機能がないので、auに乗り換える以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その後、パソコンがダメで返事が遅れてすいませんでした。

お礼日時:2007/08/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!