dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのアウトルックでパソコンにメールが来たのを今使っている携帯電話で知らせることは出来ますか?もし、出来るのならどのようにするか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どんなプロバイダでも多分あるはずです。

普通のフリーメールでもありますよ。もちろんGoo Mailでも(^..^)v
goo Mailであれば「設定」-「新着通知」で設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました!
goo mailもあるんですね~。
携帯に通知することは出来たのですが、
メールの内容がそのままされるんじゃないんですね。
 いちいちヤフーならヤフーの端末用Webにアクセスしないといけないとメールの内容は見れないのでしょうか?

お礼日時:2004/09/02 18:29

こちらを参考にしてください。


http://www.hatena.ne.jp/1057018090

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1057018090
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました!
こんなサイトがあったんですね~

お礼日時:2004/09/02 18:27

お使いのプロバイダのホームページにいって


携帯転送と検索してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
出来ました!

お礼日時:2004/09/02 18:26

あなたの使っているプロバイダにメール転送機能があれば出来ますよ。


プロバイダに確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
出来ました~!

お礼日時:2004/09/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!