プロが教えるわが家の防犯対策術!

   いつもお世話になります。

 川の浄化作用に付いて教えてください。

ビオトープなどを作り研究や実験はしていますが

もう少し現実的に実現できそうな研究はされていますでしょうか。

 実例など分かるURLなどが有りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

tりあえず、「アサザ基金」を調べてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。資料を読んでみます。

お礼日時:2007/06/09 04:56

>ビオトープなどを作り研究や実験はしていますが



なんか初心者っぽい質問なのですが
どんな研究や実験してるんですか?

この回答への補足

 はい、その通りです。今の川は水害対策用に出来ていまして
小動物が繁殖したり、育ちません、川の魚や海からの魚が
どのように成長しているか、今後どのようになるのかが知りたいです。
 希望では魚や植物が育つ川になる! です。

補足日時:2007/06/08 06:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2007/06/09 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!