アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷道をかじっているかたなら誰でもご存知な418号線ですが、いつの頃から(通行不能区間)あんなかたちで通行止めになってしまったのでしうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

とりあえず、この情報はご存知ですよね(Googleで"国道418"を検索


するとトップに出てきますし)。
http://www.road.jp/~yamatetu/r418/r418.html

これ以上の情報になると、実際に現地で聞くしかないと思いますよ。
ちなみに国土地理院の地図で追いかけてみると、2本線の道路になった
ことすら一度もなさそうですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!