プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ夏休みなので、アクアマリンふくしまに行こうかと思っています。
でも、私はペンギンが大好きなで、水族館にもペンギンがいないと、行く意味の7割がなくなってしまうのです。
どのサイトをさがしても、アクアマリンにペンギンがいるかどうかは不明です。
どなたか、アクアマリンにいったことのある方で、ペンギンの姿を見た方は教えて下さい!!

A 回答 (3件)

金の掛かりそうな動物は残念ながらいないみたいですね(プール無いし…)



参考URL:http://www.marine.fks.ed.jp/info_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の掛かからなそうな・・・鰯とか秋刀魚とかですか?
考えてしまいますね~
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/07/04 20:23

6月26日にいってきましたー!



いませんでした!!
でも今金魚展やってて、きれいでしたよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つい最近行かれたんですね。
金魚展なんて、珍しいものもやってるんですね~

お礼日時:2002/07/07 22:04

今年の5月に行ってきましたが、ペンギンは居ませんでした。

その代わり、トド、アザラシなどの大型哺乳類は居ましたから、金がかかるのどうのこうのの問題ではないと思います。

金がかかると云えば、サンマの展示なんか、世界で初めてなんですから、相当の金がかかっていると思いますよ。5月の段階で5代目だそうです。私は、これが目当て行きましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世界で初めて、なんて言われると行ってみたくなりますね~

お礼日時:2002/07/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!