プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りパセラ秋葉原店についてなのですが、明日(無理なら来週)友人たちと行こうと話し合っております。
HPを見る限り、おたくムードがあって部屋もそれぞれテーマがあって面白そうな雰囲気満載で楽しみにしていますが、ちょっと不安な点があるのでお答えくだされば嬉しいです。

(1)
ルーム料金はいくらなのでしょうか?
19時は超えませんのでハッピーアワー料金とかで一人30分200円とありますが、人数や部屋によって変動しないのでしょうか?
人数や部屋によって変わるようでしたらいくらになるのでしょうか?

(2)
HPに乗っている写真を見る限り6つほど部屋があるようですが、あまり広いようには見えません…
それぞれ何人ほど入る部屋なんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パセラ秋葉原店がオタク仕様?に替わってから1度しか行ったことがないのですが…;;



(1)部屋で料金が変わることはありません。
金額が詳しく分からないのですが、1人30分200円なら2人で30分400円~というふうになります。

(2)妖怪部屋?に入ったことがあります。7~8人ほどで入りましたが、部屋は狭くないのですが
テーブルが大きいので、一度座ると移動のときが大変です。
奥に座っていて、ちょっとトイレ~という時は人を跨いで行くカンジになりそうです。
他の部屋は分からないのですが、サイトのQ&Aから、ちゃぶ台部屋は3人くらいがいいそうです。
(3人部屋に8人くらいで入る人たちもいるらしいです)
パセラの中でも小型店なので、2~3人から多くても4~5人くらいの部屋が多いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!