dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京電力のオール電化のCMで、おそらく最新の、古民家のリフォーム編のCMで、チラッとしか写らないのですが、外人さん一行を案内する若い女性(鈴木京香さんでない)の名前がお分かりの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前「ファブリーズ」のCMにでていた


鹿野京子さんだと思います
http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kano/kano-ph …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答いただき有難うございました。
鹿野さんの番組などチェックしてみようと思います。
CMではちょっとしか写っていないせいもあり、とてもお若く(下手したら10代に)見えたので年齢を知ってビックリしました。

お礼日時:2007/06/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!