アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔買ったG-SHOCKを売りたいんですが教えて下さい。

何年か前にG-SHOCKを買ったのですが、使ってないまま置いてあります。これを売るとか他の何かに交換するとかしたいのです。
古いG-SHOCKを買い取ってくれるお店とかサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ヤフーのオークションなどに出品すればどうですか?


また私的にはどんか物か画像を見てみたいのですが・・・
添付してもらえませんか?気に入ったら私が欲しいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヤフオクしかないですか・・・。
分りました、ありがとうございますm(_ _)m

あと画像の添付は、このサイトではどうやるのでしょうか?
分らないので教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2007/06/11 20:51

買い取りのほか、換金率の高い委託販売にも応じてくれるショップです。

G-SHOCKも豊富に取り扱っていますので、参考になると思います。

参考URL:http://www.px-megastore.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PXがありましたね!
昔、靴を買うのに良く言ってました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/06/12 07:06

ヤフオク、モバオク、ビッダーズ・・・オークションじゃないでしょうか?



画像の添付方法はサイトに行けばヘルプなどに必ず書いてあります。
それくらい自力で調べましょう。返答待つより早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!