プロが教えるわが家の防犯対策術!

20話以外でミサトさんと加持さんの
Hシーンがあるのは何話でしたか?

A 回答 (3件)

ミサトと加持ではないのですが、参考までに。


劇場版も含めると、「まごころを、君に」冒頭で
シンジがアスカの裸を見ながら一心に自分自身をしごいてます。
「会話がやらしい」というのもありなら、同じく劇場版「Air」にて
アスカがシンジを「させて欲しいならお願いしなさいよ」と罵倒してます。

ミサトさんで言えば、TV版の初期(恐らく2~3話)に入浴シーン。
同じく中期に、話の冒頭にミサトの着替えシーンが出てくる回があります。
碇と冬月が南極でロンギヌスの槍を運搬する回だったような気がします。
    • good
    • 1

劇場版の「まごころを君に」でシンジにそういった行為を見られる、というシーンがあります。

    • good
    • 1

「第拾壱話 静止した闇の中で」


エレベータの中でキスシーンがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!