アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破では最後の使途を・・・で倒しましたが

TV版では暴走してその後どうなったんでしたっけ?
相手の手をくっつけてどうなるんですか?

ミサト:帰ってきたらしかってあげなきゃ→アスカ:叱るんじゃなかったの?

の方か

エントリープラグから投げ出される方でしたっけ?

よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

<TV版では暴走してその後どうなったんでしたっけ?


これの使途はゼルエルでシンジがシンクロ率400パーセントに成って
サルベージで帰って来るのですよ。
<ミサト:帰ってきたらしかってあげなきゃ→アスカ:叱るんじゃなかったの?これは、使途がレリエルでディラックの海に飲み込まれるのですよ。
だから、上の話と下の話は違いますよ、そして、映画エヴァ破の中には
下の話が有りませんでした、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!