アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパー!でよく観るチャンネルはどこですか?

また、できれば加入しているチャンネルもすべてお教えください。

A 回答 (7件)

よくばりパック(68チャンネル)+スターチャンネルを契約しています。


しかし!元はとれてません(涙)

私がよく観るのは、
・スターチャンネル
・ザ・シネマ
・シネフィルイマジカ
・foodiesTV
母が韓国ドラマファンなので、
・LalaTV
・KBS
・So-Net などでたくさん録画して見せています。

あと、地上波のTVで何も観たいものがないときには、ナショナルジオグラフィックチャンネルやヒストリーチャンネルを流しっ放しにしているときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターチャンネルは映画番組の定番ですね。
よくばりパックとスターチャンネルとは豪華ですね。
見るのも大変そう。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:12

よく見るのは


AXN、ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットです。

契約チャンネルは
アニマックス、フジテレビ721、ヒストリーチャンネル、ナショナルジオグラフィック、
GLC、ザ・シネマ、旅チャンネル…
えらべる15なので、あといくつかあると思いますが思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらべる15なのですね。
ありがとうございました。
ディスカバリーチャンネルをご覧になる方は多いのですね。

お礼日時:2007/06/17 22:10

ディスカバリー。


単独契約です。
もともとドキュメントものが好きなので重宝しています。
旅から歴史、科学、化学、あらゆる分野を取り扱っているのがいいですね。
おかげで雑学の知識が増えて初対面の人達との会話やお酒の席でも会話に困ることがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスカバリーチャンネルはけっこう観ている方が多いのですね。
いろいろな知識を得そうな番組ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:10

旅チャンネル、スーパードラマTV、



スカパー!えらべる15+Ch331(KNテレビジョン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅チャンネルも役に立っておもしろそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:11

釣りビジョンのみ。


釣りビジョン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:12

基本的に加入しているのは、ずっと前の契約の「パーフェクト12」のパックです(現在は新規申し込みできないパック)。


それと、現在単独で「日本映画専門チャンネル」を契約しています。

上述の「日本映画専門」と、パックに入っている「ヨシモトファンダンゴTV」をよく観ます。これ以外はほとんど観ないくらいです。
それと、スカパー!にあるチャンネルですが、「チャンネルNECO」「スカイ・Asports+」「GAORA」の3つはケーブルTV(うちはアナログ)で観ています。

余談ですが、最近テレビ(と衛星アンテナ)を買い換えて、110度CSが受信可能になったので、
ケーブルをやめてCSに統合しようかと検討中です。この3つはCSでもスカパー!でも視聴できますね。
「ヨシモト」さえあきらめれば、スカパーもCSの「e2 by スカパー!」に統合できるのですが、どうしようか悩んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本映画チャンネルは良い映画いっぱいやってますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:13

私はひじょうにレアケースだと思いますが、


スカパーは基本契約のみで、オプションでスターチャンネル(BS+HV+クラシック)を契約しています。
視聴時間もそれほどないので、ハイビジョンで映画が観られるこの契約としています。
なので、それ以外の有料チャンネルは何も見られません(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターチャンネルだけでもお腹いっぱいという感じですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!