天使と悪魔選手権

20年以上前ぐらいだと思うのですが、4・5人1組でチームを作って電車に乗り、クイズに間違えるごとに一人ずつ降ろされてしまうようなクイズ番組があったように記憶しています。
今でも番組として成立しそうな感じがしますが、その当時の番組タイトルや詳しい内容などは、どこかのサイトでで分かりますでしょうか?

A 回答 (1件)

「クイズ列車出発進行」ではないでしょうか。


当時ラビット関根(関根勤)さんが出演していたこと、お昼ご飯時に見ていたことを頼りに探してみたのですが…同じ番組なら幸いです。

http://homepage2.nifty.com/ygoto/TBS.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます。
全く持って、その通りです!!
そういえば日曜日のお昼だったのですね・・・
リメークされるといいですね。
疑問が解けました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!