アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 素人ナンパビデオに興味がありますが、やっぱりアレってやらせが殆どなのでしょうか?

 僕の中では・・・
 1.違うビデオに出演していた。
 2.きちんと照明がセッティング&画質がいい。
 3.女の子がやけに可愛い。
 というのは100%やらせだな~って思いますが、

 1.女の子がそんなに可愛くない。
 2.過剰に嫌がる、恥ずかしがる。
 3.手持ちカメラで画質も粗い。
 というのはガチかなって思ってしまいます。
 
 ナンパビデオの実態なんかを教えてもらえるとありがたいです。 
  

A 回答 (3件)

下の意見がまっとうかと思いますが、自分が高校生の時友達と近所の


ビデオ屋で借りた、女子高生の下着を見せる奴で、明らかに
そのころ、横浜によくうろついていた顔見知りの女子高生コンビだった事がありました。

新宿で、ものすごいきゃっちが、捕まっていらい<未成年を出した。>
ビデオに明らかに、いまどきの現役女子高生というのが減った気がします。

情報はニュースで行っていたのを推測したまでです
    • good
    • 0

素人かどうかの判断は別として、ほとんどが事前に打ち合わせ済み


の撮影と考えた方が間違いありません。
ビデオの最後に、出演者の同意を得ているとう字幕が必ず
入ります。つまり、やらせを意味しています。
    • good
    • 0

あくまで想像ですが、事務所登録ではないので、素人になるのではないでしょうか?


よく、高収入アルバイトにモデル募集ってありますものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!