プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在題名のクエストを受けているのですが
対象MOBを倒しているとごく稀に「封印された神秘の石」というものが手に入るみたいです。
ところがいくらいくら倒しても出る気配が全くありません。
んでそのクエストのクエアイテムが揃ってしまった場合
一度清算しに戻るんですけどその時に
そのまま続けるを選択してまた一から集めなおすのがいいのか
一度クエストを完全に終了させてから(中断ボタンなど押してクエスト欄から消去)再度話し掛けてクエストを受けるほうがいいのか
ご存知の方いましたら教えてくださいませ;;

A 回答 (1件)

どちらがいいのかはなんとも言えません。


とにかく運です。
レアアイテムみたいな物で、なかなか出ませんが、出る人は簡単に出るし出ない人は全く出ません。
クエストを完了した時点で、カウンターがリセットされるとかいう事もないので、どちらでも同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!