アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、35歳 主婦 2児の母です。
色々な事情で、家族、主人に言えず、ものすごくお金に困っています。
働く時間も子供が、まだ幼稚園なので、限られてしまい、なかなか思うように収入が得られません。夜のパートは、主人の帰宅が遅い為、できません。風俗など色々考えましたが、年にルックスにも自身が無く、子供の事を考えると実行できません。若くなければ、駄目なのでしょうか?
インターネットで仕事(高収入)で調べても、怪しく如何わしいページばかりで怖いです。一生懸命働く気は満々です。
何か、昼間の短時間で良いお金を稼ぐ、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

子供を保育園に預けてフルタイムで働いてください。

>一生懸命働く気は満々です。
>昼間の短時間で良いお金を稼ぐ

・・・矛盾してますよ。
気付いてます?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ほんとにありがとうございました。
頑張ってみます。
おっしゃること良く良く分かっています。

あなたが高収入での仕事を見つけたとしても簡単で楽で都合のよい仕事はありません。

高収入での仕事をするならば、子供を保育園に預けてフルパートで働くか、けれどもパート程度では保育料でほとんど消えます。
たとえ風俗で働けたとしても、いずれはご主人にばれる可能性は無いとはいえません。
どんな事情があってお金に困っているのかはわかりませんが、ご主人には決して話せないということは御自分の責任問題から生じた金欠ですか?
ご自身の責任であるならば、職種を選ぶことを考えずに風俗で働くべきです。子供のことを考えると・・・、なんていう余裕があるのですか?
トラブルに巻き込まれた結果の金欠であなたに責任がないのであれば、正直にご主人に話し、金策方法を考えるほうがいいと思います。
    • 0

文面から察するに、短期間で大金を稼ぎたいのですよね?

そういったお仕事は、ご自身でおっしゃっているような夜の仕事や、いかがわしい仕事・非合法な仕事です。

そうでなければ、全国の主婦が子育てをしながら裕福に暮らしているはずではありませんか?

年齢・容姿に自信がなくとも、性格に自信があるのでしたら、
ちょっとごり押しして、時給の良い所で短時間働かせてもらえるように交渉してみてはいかがでしょうか。

仕事は積極的になると案外、転がってくるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ほんとにありがとうおあいました。
頑張ってみます。