プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男です。
自分は細身でタイトな格好が好きです。
スタイルとか似合う似合わないがあるかと思いますが、最近はシャツをパンツの中に入れる人も多いみたいですね。(A系とかではなく)

そこで質問なのですが、シャツを前だけパンツに入れて、バックルとかを目立たせるのってありですか?
前のセンター付近(バックル部分)のみ入れて、あとは入れない。
確かこれやってる人もいますよね?

A 回答 (3件)

ありだとおもいます。



バックルを目立たせたいとき、私の場合はベルトを丁度よりも少しゆるめにして
ベルト(センター両サイドの穴には通さない)とズボンの間にシャツを(出ないように)押し込んでやって
自分の真横に来るくらいまで押し込んだら、後ろを入れるか出すかします。
すると、よりぴったりとして見えるようになるかと思います。

あくまでファッションは自己満足ですけどね^^
    • good
    • 0

場所にもよるが、ありです。



若いときだけです、何でもできるのは。\(^▽^)/  後数年したらできないから、今は色々考え付くことはやっておきましょう。
この程度はなんてことないですから、気にしないで思いついたら即実行です。(^-^*)
    • good
    • 0

そういうの流行ってますよね↑



ベルトに引っ掛けてればおしゃれなベルトがちらっと見えていいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!