アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーヘルスを使っている方、詳しい方、効能を教えてください。

痩せる、血の巡りがよくなる、疲れがとれる等と聞いています。

実は私は卵巣脳腫があり、手術をする予定です。
卵巣の腫れもなくなると聞き、気になっています。

ネットで検索してみましたが、いまいちよくわかりません。。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パワーヘルスを持っているものです。


他にリブマックスというよく似た電位治療器も持っています。

回答は非常に難しいのですが、効果はあるかもしれません。
でもこれは合う合わないがあるようで人によっては全く同じ
症状であっても効果のない場合があります。
けっこう指導員の人の話を聞いて悪く言うと洗脳される感じで
プラシーボっていうんでしたっけ?
効果が無くても効果のあるように聞いていたら精神的に?
作用してよくなるというアレです。
アレの部分も強いように感じます。

ですが、商品そのものは悪いものではありません。
パワーヘルスの体験会場で話を聞いていると
なぜ効果があるのか詳しく教えてくれます。
わたしはいろんな会社の電位治療器の体験会場に行きましたが
パワーヘルスの人が一番詳しく説明してくれて
そのせいか、パワーヘルスが一番効果はある気がします。
ですが、実際の使ってみて、あまり違いは感じられません。
体験会場に行ってても良いということはわかるのですが
とても体調が良くなったという人はあまりいませんでした。
逆にリブマックスのココロカという会社はなぜ効果があるのかなどは
詳しく説明せず、とにかく理屈抜きで体験して下さいという感じで
体験させてくれるのですが、こちらはすごい効果がありました。
ですが、プラシーボ的な影響が強いのかなって気がします。
リブマックスの指導員の人は本当に熱意があって
会場もすごい盛り上がってて、他と違うんですよね。
悪く言えば宗教のようなもんです。
ですが、本当に良くなるんですよ。
私の通っていた田舎町の会場だけで5ヶ月くらいの間に
杖がいらなくなったお年寄りが10人近くいました。
この目で見ました。

ただ、商品は高いです。
かなり中古で出回っているので中古で買われ
あとはあちこちの体験会場を回られることをおすすめします。
パワーヘルスならあちこちでやってます。
逆にリブマックスは今も会場については極秘扱いです。
リブマックスは本当に盛り上がりがすごいので
リブマックスが体験か異常を始めるとすぐそばに
おこぼれの人をもらおうとして別のライバル会社がくるそうで
一般の人には体験会場の場所を一切教えてくれません。
購入した人の紹介があれば教えてもらえます。
あとはブログなどを検索して調べるしかないでしょうね。

それからネットでこの手の情報を調べるなら
荒れてはいますが2ちゃんねるにけっこう本音が書かれていたりします。
最近は見てないですが以前は私もよく見てました。
3年くらい前ですね。
その頃はプラシーボが強いのではとの意見が多かったです。
私が思うにはリブマックスリの会場で商品はパワーヘルスなら
かなりの人に効果があるのではと勝手に思ったりします。

お大事にされて下さいね。

参考URL:http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1046236 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親身になって回答してくださり、本当にありがとうございました!

実はパワーヘルス、義父母にプレゼントしてもらったんです。

義母は腰痛持ちで、2ヶ月程会場に通いました。
義母は欲しい物は何でもすぐに購入するタイプです。
義父も腰痛持ちですが慎重派です。
義父も義母に誘われ通った所、痛みがなくなったので購入したそうです。
2人ともパワーヘルスの力を信じています。
寝ている間中、電源入れているそうです。

私が手術をしないでいい方向になるように、と義父が購入してくれました。

私も慎重派の性格で、どうしても疑ってしまいます。
どうしてこんなに高いのか?
どんな病気も治るなんてことがあるのか??

高価な物ですし、義父母の気持ちを考えると病気を治したい気持ちでいっぱいです。

プラシーボ効果・・・そうでしょうね。
きっとそうだろうな、と思いました。
私は体験会場に出向いていないので、効果がないのかな・・と思いました。

使用し始めて2ヶ月弱です。
肩こりも取れません。
目覚めも良くありません。
卵巣の腫れもひきません。

1日1時間はマットを敷いて横になっています。
義母は寝ている時の方が効果があるので、寝るときもマットを敷いたほうがいいよ、と言います。
義父母は毎朝目覚めがよく、疲れが取れていて爽快だそうです。

義母の話を聞くと、宗教やマルチの勧誘をされている気持ちになるんです。
私の病気のことを知った知人数名にサプリを勧められたんですね。
その話を聞いているときと似たような気持ちになるんです・・・・。
その人は商品の力を信じていて、私は疑っている・・・その関係が辛いんですね。

サプリもネットで調べてみましたが、マルチのようだったんです。
スーパールテインとフォーリーフとかいうのです。

2ちゃんねる、拝見しました。
ありがとうございました!
色々な意見を見ることができ役に立ちました。

ヤフオクも見てみました。
中古はかなり安いですね(TロT)
びっくりしました。
義父母に悪くて、とても言えません・・・。

まとまりのないお礼になってしまって申し訳ございません。
dackuさまのお気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!