アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅に8時前に到着
梅田11発のバスに乗り継ぎます。3時間あるのですが
大阪駅近辺で適当な暇つぶしができる場所をおしえてください。

A 回答 (3件)

到着が朝ならば、スパなんかどうでしょうか。


リラックスできて疲れも取れますよ。

参考URL:http://www.newjapan.co.jp/cabana/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派な施設ですね。
ありがとう。

お礼日時:2007/06/17 06:48

本屋での立読みという方法も考えたのですが、梅田周辺で長時間立読みしていても目立たないような大きな書店はほとんど10時開店なのでこの方法も無理ですよね。



24時間営業のインターネットカフェで時間をつぶすくらいしか思いつきませんでした。
下記のチェーン店では梅田地区に6店舗ありますが、その中で
「桜橋店」「西梅田店」が比較的大阪駅から近くて分かりやすいところにあると思います。
http://www.mediacafe.jp/branch/kansai.html

http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/nishiumeda/i …
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/sakurabashi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 06:51

午前ですか午後ですか?



午後なら、飲み屋とかパチンコ屋とかがいっぱいあるので時間つぶしには困らないでしょう。

午前だと…
私にはいいところは思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前です。
無理ですね。

お礼日時:2007/06/17 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!