プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://ktsjmw.hp.infoseek.co.jp/GREGORY/GREGORY- …でグレゴリーのバックを買おうとしているのですが、デザインはデイ&ハーフですが、値段・サイズをみるとあまりに違うのですが、これは偽物でしょうか?

A 回答 (2件)

私も偽物を買った事があります


代々木公園のフリーマーケットでした。
真贋の見分け方ですが、ジッパーのブリッジ部分を
横から見るとUSAの刻印がされているのが本物です。
無かったら偽物と言う事です
それ以前に、正規店で買えば間違いなく本物です
オークションなどで正規店購入外・・と書いてあるのは
偽物と思っても良いでしょう
せっかくお金を出すならば正規店で買いましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



偽物かどうかの判断はし兼ねますが、確かにあまりに安いですね。普通なら表示価格の倍するバックですよね。アウトレットなのか中古なのか実際のところは分かりませんが、私なら買わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!