プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでこのボストンバッグが気に入って3200円で今のところ高値をつけています。(修学旅行で5泊するので大きいボストンバッグが必要なので)
ところで、このブランドはどう読むのですか?又、5年前に買って数回しか使っていないとのことですが、妥当な値段だと思いますか。
落札したいのですが、最後の決心がつきません。後、1時間後なのですが、どうおもわれますか?

A 回答 (1件)

読み方は、ルコックスポルティフ だと思います。


ちなみにフランス生まれだとか・・・。

買うかどうかの判断は、今回に関しては私自身このメーカーについて詳しくないのでなんともいえませんが、オークション経験として
気分的に私は「新品・未開封」にこだわってましたが、迷っててやめちゃって後で後悔、が数回ありました。
また、修学旅行まで日数があるのでしたら、オークションに出されてるものがたくさんある場合根気よく全部見ると同じものが安値だったり、もっと気にいるものがある場合もありますよ。
まぁ、買い物は勢いですね。
それでは、修学旅行楽しんできてくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございました。
読み方が分かっただけでもよかったです。
修学旅行は10日後ですので、あんまりゆっくりもしていられない。

お礼日時:2002/07/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!