アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、
21日の23時10分ごろ流れていました。
有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。
お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。
その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。

その曲ですが、
女性アーティストで、
歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。
バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、
短調・・?な曲だったと思います。

歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。
とても気になります。
曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

Zweiの「1+1=2」ではないでしょうか。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22973

こちらで試聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/zwei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!