プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
最近、自分はおかしいのではないかと思い
質問させていただきました。
というのも、私は付き合うと早くHをしたくて
しょうがなくなってしまうんです。
普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして
親密になり、自然にHみたいな流れなんだと
思いますが、それじゃ待ちきれないんです。
本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。
でも、私があんまり簡単に体を許してしまって
つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて
本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。
とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても
性的な興奮を求めてしまいます。
なので、出かけても人が多い場所だったりして
全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると
なんとなく欲求不満になってしまいます。
私としては、性的欲求の解消の為に
付き合っているわけではなく、好きだから
そういう気持ちになってしまうんですが
やっぱりそれっておかしなことでしょうか?
性欲が強すぎるんでしょうか?

A 回答 (5件)

簡単にHする女は簡単に捨てられますよ。


セックスを餌に男を上手くコントロールすることをお薦めします。
    • good
    • 3

私(男性)は別に付き合ってからの時間とかは余り関係ないと思います。


男性側が無理やりとかは良くないとは思いますが、お互いに「したい」と思うのでしたら、別に構わないと思いますよ。

私は彼女と初デートの日にしました。と言ってもどちらかが「したい」って言った訳でなく、流れというか雰囲気というか、お互いに「したい
」と思えたので、自然に(というのも可笑しいですが)。
    • good
    • 4

> つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて


ならしばらく我慢した方が安心ですよね。
男性の考え方もさまざまなので、無責任に「大丈夫!」とはいえないですね(^_^;)。すぐにエッチしない方が無難でしょう。

欲求不満に感じるのも最初の頃だけで、1~2回してしまえばあとはスムーズですよ。付き合い始めの最初の1~2ヶ月我慢するだけですから。後はいくらでもラブラブしましょう♪

> やっぱりそれっておかしなことでしょうか?
別におかしくはないですが、ある程度の節度や節操は必要かと思います。

かく言う私もH好きで、今では彼とデートの度にHしてます。ラブラブで幸せです☆ 彼も私がHと知っているので遠慮しません(笑)。最初の頃はなかなか本性(?)を見せられなかったので、彼に「こんなにエロかったとは思わなかった」と言われます。でもおかげで「こんなにエッチになるのは○○(彼)の前だけだよ!」と言うと説得力があるようです。ここでもしすぐエッチしちゃうような仲だったら、あまり説得力ないと思うんですよね。
    • good
    • 0

あんまりすぐHしちゃうと、やっぱり不安になりますね。


ちょっと逆っぽいですが、「こいつ、他の奴でもいいのかな」とか、
「誰とでもやるのかな」と思っちゃいますね。

相手が体目当てだと、都合よくセフレにされる可能性もありますよね。
その辺を気をつければ問題ないんじゃないですか?

あと、女性って、好きな人でも毎日セックスしてたら
「セックス目当てなの?」って思ったりしませんか?
そういう人が結構いるので、僕はたまに我慢するんですが・・・
(ここ、考えを聞かせていただけるとありがたいです。)

好きな人にそういう気持ちになるのはおかしくないと思います。
性欲が少し強いのかもしれませんが、誰とでもやるわけじゃないなら、
問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちわ~。


下で質問していた者です(^^;)
ちょっと気になったので。

私もromasiさんと全く一緒です。
付き合ったその日にしたいです。
だって好きなんだもん。
好きだからえっちしたい=早いと淫乱とか軽い女って見られるのは侵害ですよね。
純粋に好きなんだから全然良いと思います。
もし「したい」って言ったら彼も喜んでしてくれるんじゃないんでしょうかね~。
もしそれで「軽い」「えっちだね」とか言われたら
「だって好きなんだもん!」とか「●●がかっこいいから」とか言ったら男性だって悪い気はしないのでは…?

でも実際私は交際日にしましたが、何も言われませんでした。
軽い女って思われたかもしれないけど「好き」って気持ちはいっぱい伝えてありますから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A