アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ好きな海外映画俳優は誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

> ?????ブラド・ダリフ?????わからん。


> 悪役はケビン・ベーコンが好き

ケビン・ベーコンいいですねぇ
悪役に転向?してからの方が光ってます
ブラド・ダリフは、『エイリアン4』でエイリアンベビーにこよなき愛情を注いでいたマッド・サイエンティスト役とか、『スタートレック: ヴォイジャー』で殺人狂のベタゾイド人の乗組員役とかやっていた人です(あと『チャイルド・プレイ』のチャッキィの声もこの人)
『ロード・オブ・ザ・リングズ』の第2部と第3部にも、(原作通りなら)ボスの大悪党に苛め抜かれ、逆上してボスを殺す小悪党の役で登場します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてもわかりません。すまぬ。今度見てみることにするとしよう。ありがとう。

お礼日時:2002/07/16 12:30

まず今思いつくのは


サム・リーです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香港俳優は全く知らんのですわ。

お礼日時:2002/07/16 12:27

ニコラス・ケイジ


ブルース・ウィリス
デンゼル・ワシントン
モーガン・フリーマン
↑友人にはおじさん趣味だと言われています。(そうかなぁ・・・)
ブラピは趣味ではないです。(笑)
あ、ゲイリー・シニーズも好きですね。

女性なら・・・。
ジュリア・ロバーツ
アンジェリナ・ジョリー
はつらつとした感じが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い趣味してるよ。渋い感じとか好きだもん。

お礼日時:2002/07/16 12:25

♪ジョセフ・ファインズ「中世の衣装が似合う!」


♪ジュード・ロウ「やっぱりかっこいい」
♪ケヴィン・ベーコン「どんな役もハマル」
♪マーク・ウォールバーグ「ビッグ・ヒット!」
♪ニコラス・ケイジ「1度ハマると。。。」

♪シャーリーズ・セロン「ほれぼれ」
♪ウィノナ・ライダー「演技はいい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィノナ・ライダー、『シザーハンズ』の頃(18歳)可愛かったよね。

お礼日時:2002/07/16 12:24

ハリソン・フォードとロビン・ウィリアムズが好きです。


タイプの違う2人ですが、いい仕事してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビン・ウィリアムズは私の好きな俳優ベスト3に入ります。彼の作品はほとんど見てます。フックが一番印象的。

お礼日時:2002/07/16 12:22

★ジョン・トラボルタ(顎の割れた感じがいいっす。


★ニコラス・ケイジ(アクションから恋愛までおもしろいです。)
★アル・パチーノ(意味もなく発する奇声が大好きです。)
★クリスチャン・スレーター(セリフとセリフの間が好き。)
★ケビン・ベーコン(最近、悪役にはまってきてますね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジの『フェイス/オフ』が良かったよね。
アル・パチーノ(意味もなく発する奇声が大好きです。)はセント・オブ・ウーマンの事を言ってるんですよね!?学校の先生が授業の時見せてくれましたよ。これも好き。ケビン・ベーコン、sリーパーズが良かった。逆に警官だけど悪役になったっぽい『ワイルドシングス』も好き。あの話の展開、ケビン・ベーコンが制作総指揮してたんだよね。

お礼日時:2002/07/16 12:19

サミュエル・L・ジャクソン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交渉人、アンブレイカブル、ディープ・ブルー。交渉人が好きだなぁ。ディープ・ブルーのサメに喰われるところもよかったかも。

お礼日時:2002/07/16 12:06

ウイリアム・ハート。

役者で見に行く映画といったら彼の出演作品でした。(でも最近はちょっとさびしいですけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母の眠りの人ですね。eleさん、ウイリアム・ハートのファンでいてね。

お礼日時:2002/07/16 12:00

やはりケビン・スペイシーでしょう。

彼の恐い演技にはたまりません。

この回答への補足

L.A.コンフィディンシャルじゃなくL.A.コンフィデンシャルでした。

補足日時:2002/07/16 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケビン・スペイシーの映画はビデオを借りるたび名前を見つけたら借りるようにしてます。アメリカン・ビューティー、ペイ・フォワード、L.A.コンフィディンシャル、今思い付くのはそれだけですが、彼は良い演技をしますね。好きな俳優の1人です。

お礼日時:2002/07/16 11:53

ヒュー・グラント。

いいですよ。はまります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ノッティングヒルの恋人』の人だよね!?優しい顔してるよね。

お礼日時:2002/07/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!