アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオのワープロ文書(拡張子が「.cso」)をWindows Word文書形式に変換したいのですが、何か良いフリーソフトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ質問が何度もありましたがフリーソフトなんてありません。


作るのにすごく手間がかかるのに、それを無料で提供するバカはいません。
だから有料になります。
http://www.antenna.co.jp/rtc/

私も東芝のRupoを使ってたのですがパソコンに移行するときはテキストデータで保存しました。
それなら変換しなくてもパソコンで開けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答、ありがとうございました。
そりゃあ有料になりますよね。
「リッチテキスト・コンバータ19」を検討してみます。

お礼日時:2007/06/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!