アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「このサイトの一番最初の質問(質問No.1)を見てみたい」という質問が少し前に寄せられましたね。
最初は99年7月末だったんですね!ふえ~~~っ!
それもさることながら、最も多くの回答が寄せられたのは
いつ寄せられたどんな質問で、何件の回答が寄せられたのかに興味がありますが、
どなたか判ります?
ちなみに、先日143件(だったかな?)寄せられた質問を読みました。
それは「日本語の使い方でおかしいと思う点」についてでしたが、
質問者が全ての回答にお礼を書かれていたのには尊敬しちゃいました!

A 回答 (1件)

『おもわず、訂正したくなる単語ってありますか?』という質問で回答件数は143件。

これが最多です。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=272266

他には、
『こんな質問があったらいいのになという質問』 122件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567
『誤字・脱字、言い間違い、…そして誤解?』 110件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872
『「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?』 104件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101551
『面白かった!感動した!また見てみたい懐かしいTV番組は ありますか?』 90件
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=289258
といった質問があります。

最近では、『あなたの好きなアニメは? 』という質問が回答を66件集めました。
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=305658

詳しくは、「このサイトで」という似た質問をご覧下さい。回答が50件を超えている質問が多数紹介されています。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=300937

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=300937
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうそう、これです、これ!
『おもわず、訂正したくなる単語ってありますか?』という質問です。
ってことは、私はそうとは気付かないでそれを読んでたわけですね。
ウムムム・・・ということは、これを上回る質問はまだ出されてないのか。
果たしてこの記録を破る質問はどんなんで・いつ出されるのかなぁ。
楽しみですわい。

お礼日時:2002/07/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!