プロが教えるわが家の防犯対策術!

レガシィGTBに乗ってマス
社外品ブレーキパットには 0~400℃,100~500℃というように
使用可能温度範囲が記入されてますが 純正はいったい何度から何度位のパットが付いているのでしょう 雑誌等にも見かけない為 解かる方ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に公表されていないデータなので解る人はいないんじゃない?純正パッド研究家でも出てくれば話は別だろうけど(笑)

ここから先は想像なので適当に読んでください
社外の安い純正同等程度と考えられるパッドが大体、0度(常温)~300度くらいって書いてあるので純正もこの辺りではないかと思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難う御座います
公表されてないのですか 今までこういった話が出たことなく ふと何度なんだろうと気になりました ノーマルよりワンランクUPとか製品紹介が有りますが ノーマルの値が解からなければ 比較が出来ないもの
ご回答頂ける方を またしばらく待ち 先々会う機会をもてたら 車業界・整備関係者等当って見たいと思います。
なんだか ますます知りたくなってきました(たわい無い事ですが)
有難う御座いました。