アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総務省には問い合わせ中で返信きて再度返信まちですが、噂の東京マガジンは返信ありませんでした、税務署は申告の書き方を教えるところではありませんと2時間以上もいいつずけられ、そんなことはしていないといい、加算税まで平気でとって、取材から逃げ回っている、詐欺会社顔負けの、税務署にこまっています、国税局がこわくてなにもできないところが多いみたいです、いま日本で一番偉くて強いのは国税局という感じです、なにか、国税局の悪いところを正してくれるようなところはないのでしょうか?嘘はつき放題、やりたい放題、逃げ放題で困っています、まず身内の不正を正してほしいのですが、なにか良い案ないでしょうか?

A 回答 (3件)

>>まず身内の不正を正して

不正を合法にするような法律をつくるのが役所と政治家の仕事です。

本当に必要な住民サービスをしているところってどれだけあるんですかね。
税金使って存在していること事態が詐欺という存在ばかりではないですか。

その談合グループに入っている人だけが得をして入っていない人に全てツケを回すというのが日本の仕組みでしょう。

あなたは衆議院の選挙の時に最高裁判所の信任で全てにバツを書いていますか?バツを書かないというとは積極的に今のやり方に賛成しているのと同じです。

おかしいと思っても出来ることはバツを書いて真実を知っている人の判断が有効となるように賛成反対の基準が中立に近づくようにするくらいしか声も出すところもありませんよ。

この回答への補足

裁判については、話していないつもりです、管理してください、管理できてないのでということです。事実があってそれについて議論するのはいいとおもいますが、隠蔽して逃げ回っているのは、税務署、国税局、財務省としてどうかということです。

• 0

意味不明ですが、解読すると、何か税金で悔しい思いをしたみたいですね。

この回答への補足

• 0

言いたいことや経緯がさっぱりわかりません。

日本語やコミュニケーション能力を身につけてから税務署に行けば何とかなるんじゃないですか?

この回答への補足

税務署は申告の書き方を教えるところではありませんと2時間以上も言っておいて、それが間違いであると気がつくと、そういった対応をした事実はありません、事実を確認する必要もありませんという対応で、無視しているからです。そんなことするはずがないといいますが、公開討論の場で、録画してもいいのなら、事実を確認できますよというと、仕事が忙しいので、そういう協力をすることはできないという逃げ回っているということです、一回正々堂々と出てきてしていないと証明すれば終わるのに、している手前、逃げ回らざるおえないのです。ひと昔まえの、警察庁の対応とおなじですよ。

• 0