プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 また、円高になりましたので、ドル預金をしたいですが、今まではシティバンクを使っていました。円安のたび数十万の利益がありました。損したことは1度も在りません(利益がでるまで我慢するだけ)。今回も115円で仕入れ125円までもつつもりです。ただ、いつもおもうことはシティは往復手数料が2円で高いなとおもうわけです。むかしはここしかいいところが無いため、10年以上とりひきをしています。でも、さいきんは邦銀でもソニーのように安い所がでています。どなたか手数料が比較できるサイトや、各銀行の利便、長短を具体的に教えてください。ただ、証券会社は除外してください。

A 回答 (2件)

手数料の比較はありますが、同じようですが、


http://www.hoops.livedoor.com/~noize_project/gai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。サイトにいきましたが、小ウインドウにスクロールがないので、途中までしか見られません。私の見方がわるいのかな。使えそうなサイトですが。

お礼日時:2002/07/13 14:43

なかなか手数料が一覧になったサイトはありませんね。


強いてあげればこのサイトから各行へジャンプして確認するより他はないようです。
 私の知る限り7/31まで限定でソニー銀行の10銭がもっともやすいようです。期限を過ぎれば25銭ですが。

参考URL:http://www.fxlabo.com/content/howto/gaika/index_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。ご紹介のサイトはわたしも検索していましたが、いま1つ利用しにくいかんじです。

お礼日時:2002/07/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!