アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
に行くことになりました。
大阪に行くのは初めてで1泊2日で家5人の旅です。
この少ない時間に大阪を楽しめる場所、美味いお店。
なおかつ無理のないスケジュールでできること。
等、また気をつけることとかあったら、教えてください。
沢山書いてすみません。

A 回答 (2件)

1泊2日でUSJ行ってたら、他に行く時間が無いのでは?


いつ頃来阪されるのでしょう?
7月25日でしたら天神祭りの真っ最中。
夕方から大阪市の北側は渋滞と人だらけ。
大阪では天神祭りは”めちゃくちゃ蒸し暑い”が常套句です。船渡御の見える川沿いのホテルなら超ラッキーです。
http://www.tenjinsan.com/tjm01.htm
http://www1m.mesh.ne.jp/osaka/tenjin97/

大阪・京都の夏の食べ物は”鱧”東京では高級魚らしいけど、大阪ではスーパーでも骨きりして売っている当たり前の魚。
酢味噌や蒲焼がオーソドックス。
行ったことは無いけどこんなとこかな
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/fumi/09_yakat …

がんこ寿司さん(割と安く食べれます)
http://www.gankofood.co.jp/  (枠下に店舗紹介があります)
    • good
    • 0

5月に同じように初めての大阪を楽しみました。


右も左もわからない状態でしたが
こちらの「教えてgoo」の皆様に色々
教わり充実した2泊3日の旅でした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247481
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!