アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場(お台場海浜公園付近)に、プール、銭湯、スパ、スポーツクラブみたいな施設はありませんか?
要するに水モノ(?)施設です。
屋内、屋外を問いません。
お台場海浜公園に近ければ近いほどよく、安ければさらにありがたいです。
(できれば1人1000円以下でおさめたい・・・)
豪華じゃなくてもいいです。
お台場に銭湯なんかないでしょうか?

利用するのは7月の週末です。
情報が見つからないので、ここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お台場から少し離れますが、有明に江東区の区営「有明スポーツセンター」があります。

区営のプールなのでそこそこなのですが・・・。
グライダーやジャグジーもあり、2時間で¥300と思えないくらいキレイで開放的です。

お台場海浜公園から歩いて(少しありますが・・・)行かれます。無料の駐車場もあります。

また、プールとは違う建物の中に「虹の下水道館」があります。また展望スペースもありますのでいい所だと思います。
(ここはゴミを燃やした熱でプールの水を温水にしているらしいです。)

参考URL:http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/ariake/aria …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい情報をありがとうございます。

ここ最高ですね!
立地といい値段といい、希望にぴったりです。
しかもキレイだし。

ここにしようと思ったら、区民の日なんてのにぶつかりそうです。
やっぱり区民じゃないと使えないんでしょうね・・・
なにか方法がないものか・・・

お礼日時:2007/07/02 13:59

こんにちは。

再び#4の物です。

区民の日・・・あったんですね。全然知りませんでした。
プールは平日だと何かのスクールをしていたりするのですが、週末はやっていないと思います。この時期週末は少し混んでいます。

それに区民じゃないとダメ~なんて絶対ありえませんよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段を上げてもいいから使わせてくれという感じですが、行きたいと思ってる日は、やっぱり区民か区内在勤在学者のみみたいです。
がっかり・・・・
多分カードか身分証明書かなにかで選別するんだろうなと思います。

でも江東区は親切ですね。
こんな立派な施設をこんな格安で使えるなんて!
渋谷区なんか区民onlyみたいだし、港区は区外の人の値段が倍なのに。
ほんとに使いたかったです。

またほかにいい情報があったらお願いします。

お礼日時:2007/07/03 04:04

大江戸温泉物語があります(TV等でもよく紹介され、チョー有名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構いいお値段ですね~(涙)

お礼日時:2007/07/02 14:07

大江戸温泉物語というスーパー銭湯がありますが、


料金が2,827円なのでちょっと高いです。
http://www.ooedoonsen.jp/

船の博物館にプールはありますが、
料金は1800円です。そんなに広くありません。
http://www.funenokagakukan.or.jp/sc_05/index.html

余談ですが、水モノといったら
国際展示場の方に橋を渡ると「東京都水の科学館」(無料)があります。
とはいえ、水モノではあるものの、ご要望とは全く関係のない施設です……
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/pp/kagakuka …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大江戸温泉は、残念ながらちょっと高いですね。
普通の街中の銭湯レベルでいいから、もうちょっと安いといいんですが。

船の博物館もありましたか。
歩いていくにはちょっと距離があるでしょうか?
でも候補に上げておきます。
しかし、入館料と分けてくれるといいのに!

色々な水モノ情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/02 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/07/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!