アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つぼイノリオ の 名古屋はええよ!やっとかめ です
機種はN504iです おねがいします

A 回答 (1件)

うちの両親が最近携帯を買い換えたのですが、2人の持って帰ってきた袋には


「iモードメニューブック」というのが入っていました。
中にはiモードサイトが沢山のってます。
7月号でteke freeと書いてあるので、お店に行けばもらえると思います。
それで着メロのサイトの紹介を見れば分かると思いますよ。
それが面倒なら、iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!