プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなのですが、
新宿駅周辺で数名でネットが使える場所(ネットカフェ、漫画喫茶など)を探しています!
以前テレビで見たのですが、個室で家族で入ってネットや漫画の
読めるカフェを知りました。場所は記憶にないのですが・・・。
 明日、そういったところを利用して、友人4名で、
ネットで旅行会社を見ながら、旅行の計画を立てたいと
思っております。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

新宿でそういう場所は聞いたことがないです。


たとえあったとしても、新宿のネットカフェはいつも混んでいるので使用できる確立はかなり低いと思います。

池袋の自由空間にはたしかあったと思います。
和室でテレビとパソコンが1台おいてあります。
埼京線なら5分ですし、池袋に移動してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
ご親切にありがとうございます!
やはりスペース的にも新宿では厳しいのかなあ・・・。
池袋の自由空間、調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/03 14:13

お好きなところをどうぞ。



http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えていただきたかったのはこのようなアバウトな
リンクではなくて、
一人やペアで使うような個室ではなくて、
数名でもわいわい個室で利用できるようなお店を
知っていらっしゃったら
紹介していただきたかったのです。
質問に不足があったことをお詫びします。

お礼日時:2007/07/03 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!