プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金の糸を、試したことのある方に質問です。
効果はありましたか?痛みは、ありましたか?

A 回答 (2件)

昨年の10月に施術し、現在1年ちょっと経ちました。

気になっていた、目の下のクマとブルドックのようにたるんだ頬は
ふっくらと持ち上がり、満足しています。
効果は十分にありますし、何より、他の若返り法に比べて持続力の面ではずば抜けて優れていると思いますが、前者の方が言われているように、ダウンタイムが長いのが短所だと思います。
私は完全に腫れ浮腫みが引くまでに3ヶ月以上掛かりました。
人前に出るお仕事の方などは相当な覚悟がいると思いますよ。
    • 0

昨年暮れ、友人が金の糸を入れに行く時に付き添いました。

友人は行きつけのエステに紹介され初めて訪ねた病院?でした。
ただ、知らない人が駅まで迎えに来てくれ病院まで案内してくれました。病院の関係者かと思ったのですが、エステからの連絡をもらった人でした。

その人は、院長はテレビにも出た事あるとか、本を出してるとか、私も先月入れたばかり・とかいってました。

友人の案内された病院は雑居ビルの二階にあり、待合室には中国人や韓国人が数人いました。

院長先生のお話を一緒に聞いたところ
  純度99%に純金なので安心
  ロシアで15年前に始まり未だにその時の効果は持続してる。
など、良い事ばかり云ってました。
年齢不詳の先生の顔は皺は少なかった(突っ張ってた)様でしたが、口元が歪んでいたのが気になりました。

気になるところに網目状に極細の金の糸を針で縫うように埋め込んでいく方法で、腫れも一日でひくとの説明でした。
驚いた事に初めて行ったその日に、何の検査もせずに施術しました。

友人は痩せていて顔全体がやつれて見えることを嫌がり、顔全体と首に入れることにしました。
二時間後に迎えに行くと、別人のように晴れた顔でした。

何より驚いたのはその値段。100万以上。現金で払い、領収書は無し、
レシート一枚。
今思うとエステや案内してくれた人に幾らかの手数料が行ってるのでは?

翌日腫れの様子を見せに行き、後は一ヵ月後頃には成果が出ると云われてました。数週間腫れがひかずマスクとサングラスの生活でした。

今、友人は確かに顔が以前よりふくよかになりました。遠目で見ると、くっきりしていたホウレイ線も目立たなくなり、何も知らないご主人には「最近綺麗になったきたね」と言われたそうです。
でも、よく見るとホウレイ線は凸凹になって、他の所も所々凸凹です。
気になって何回か病院に行くと、その度にそこの所にヒアルロン酸を注入するそうです。

見守ってきた私は自分ではやりたいとは思いません。
お金ももったいないし、顔だけ綺麗で体がガリガリなのもどうかと思います。歳を取ったら皺ができて当たり前だと思うのです。
それに何かまだ胡散臭い、人の弱みに付け込んでる様な気もします。
もしやってみたいと思っているなら、病院選びを慎重にして、気軽に考えないで下さいね。
    • 0