プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県豊川市、豊橋駅周辺または蒲郡で
良い皮膚科があったら教えてください。
目的はにきび治療です。
何か情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、豊川は皮膚科が少ないですよね。


佐々木皮膚科と加藤皮膚科に通った事あります。
皮膚科に通うとニキビは大分良くなりますよ。

私がもらってた薬はニキビの炎症を抑える飲み薬と
主にビタミンBが主になったビタミン剤と塗り薬です。
私の場合は2ヶ月位続けたらニキビは殆どなくなりました。
で、今はニキビ跡の色素沈着を防ぐ為にビタミンC
を処方してもらってのんでます。
でもこのニキビ跡の赤みは簡単にはなくならなくて
まだまだ飲みつづけないといけないのかなあって感じです。
ただ時期にもよるけど結構混んでます。
とりあえず家から近い皮膚科に通ってみたらどうかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
加藤皮膚科が家から近いので行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/07/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!