アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達の誕生日なので、メロディーを添付したメールを送ろうと思って、著作権なしのサイトからメロディーをダウンロードしました。しかし、送ろうとすると、送信できる最大サイズを超えています、と表示されて送れませんは。曲はハッピーバースデートゥーユーという誕生日によく歌うもので、そこまで複雑な和音でもなく、かなり単調な音なのになぜ送れないのか分かりません。どうすればよいか分かる方は教えてください。

A 回答 (2件)

サイズオーバーはサイズオーバーなので、「何故」といわれても…。

作る側の問題です(かといって文句を言ってはいけません)。無料で著作権フリーのサイトはたくさんありますし、自分で作るという手もあります。

DLしなおすのが懸命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆がんばってみます。

お礼日時:2002/07/15 14:33

送信できる最大サイズを超えない物を


ダウンロードし直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆してみます。

お礼日時:2002/07/15 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!