プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入したい条件は以下のとおりです。
WMA,MP3FILEがパソコンからドラッグ&ドロップできる。
(できれば転送速度が速いとより助かります)
単4電池で動く
表示が日本語対応
1GBの容量はほしいです。
薄っぺらくない。(壊しそうで・・・)
首から掛けても重くない重さ 30g位かな・・・
こんなプレイヤー無いでしょうか?
よろしくお願いします。

今のところビクターのXA-MP51を使用しています。
容量が少なくてちょっと不満な感じなので買い替えを検討中です。
今のところ今の機種の1GB版が最有力候補です。

A 回答 (3件)

下記はどうでしょうか



GREEN HOUSE Kana D GH-KANA (1GB)
http://kakaku.com/item/01303211835/
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_d …
3300円くらい

下記はmp3プレーヤとしてはちょっと高価になってしまいますが ご希望の条件は満たしています
Victor alneo XA-MP100
http://kakaku.com/item/01308811262/
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/portable/xa- …
5700円くらい

この回答への補足

ご返事早々にありがとうございます。
グリーンハウスのこれ、見ました。
今のバッテリーが17時間と歌っているやつなので7時間はちょっと、と、思いました。
あと、スイッチだけが出っ張っているのでちょっと不安を感じました。
ビクターのほうは、質問なんですけど、アルネオとつくのとつかないプレイヤーがありますがどこが違うんでしょうか?
質問で言いました。最有力候補はつかないほうのやつなのですが・・・
できましたら、ご返事お待ちしております。

補足日時:2007/07/05 10:02
    • good
    • 0

alneo という名称はブランド名をつけたのではと思います。


名前のあるなしは使用するには変わりませんのでどちらでも良いのではないかと思います。

発売時期はXA-MP101の方がやや古いですね2005年7月発売
alneo XA-MP100は2005年11月発売

どちらでもよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご返事ありがとうございました。
お世話になりました。

お礼日時:2007/07/06 11:17

> 最有力候補はつかないほうのやつなのですが・


型番を教えていただけませんか ?

この回答への補足

XA-MP101です。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/05 13:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!