アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンで安くお勧めのありますか?
本間はアップルの欲しいけど高くて

A 回答 (7件)

こんにちは。


なるほど。ほぼ音質を気にせず、そこそこの商品で良いなら、下記あたりが良いと思います。とくにXiaomiがコスパ的には良さそうです。

Xiaomi Redmi Buds 4 Active ¥1,990
 https://kakaku.com/item/J0000043306/

ヤマハ TW-E3B ¥4,126
 https://kakaku.com/item/J0000034524/

ANKER Soundcore Life Note E ¥3,980
 https://kakaku.com/item/J0000039970/

JVC HA-A5T ¥3,564
 https://kakaku.com/item/J0000036836/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルの安いやつでも音質そんな違うんですか?

お礼日時:2024/03/08 08:18

安物買いの金失い


安いものはオススメしません
高価なものはそれなりに理由があります
    • good
    • 0

AirPodsクラスの音質で良いならこちらオススメです。


SONY WF-XB700
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod= …
価格に対して音も良く、イヤホンの苦手な低音もしっかり出せるので満足度高いかなと思います

もっと安いやつが良いならEarFun
https://www.biccamera.com/bc/item/12674933/
見た目もAirPodsと同じ、耳うどんタイプです。音もこの価格帯の中では良いです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

AirPodsってそんな音良いんですか?

お礼日時:2024/03/08 11:36

こんにちは。


Ankerの値段差はスピーカーの差と対応コーデックの差です。結局は音質にどの程度こだわるかが決め手になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかしiPhone買ったら有線のイヤホンついてましたよね?音質はあれで満足してました。

お礼日時:2024/03/07 20:12

>充電の減りが早いのとLINEやカカオをかかってきたときは繋がらないんです。

こちらから掛けないと。スマホはiPhoneです。
そんな不具合はありませんか?

ないです。
LINE通話は正常に受電します。
カカオは使ってないので不明。
iPhoneでもAndroidでも問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首の後ろだから有線は邪魔にならないですか?

お礼日時:2024/03/07 18:29

音質にそこまでこだわらないなら、


SONYのこれが安いです。4,800円。
https://amzn.asia/d/5OiwO1K

4年使ってますが、壊れてないです。
未だバッテリーもよく持ちます。
軽い。
音楽、ラジオ、ウェブミーティング、電話通話、問題なし。

イヤホン、ヘッドホンはピンキリなので、何にこだわりたいか書くといいと思いますよ!
カナル型不可とか、左右独立型がいいとか、何を聞くかとか。
音が聞ければ何でもいいなら、中華系なら2,000円台からある。
私は2,000円台から20,000円までのヘッドホンをいろいろ試して、
総合的に上記のSONYが一番良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有線で繋がってるの持ってるんですが、メーカーは不明で、充電の減りが早いのとLINEやカカオをかかってきたときは繋がらないんです。こちらから掛けないと。スマホはiPhoneです。
そんな不具合はありませんか?

お礼日時:2024/03/07 16:47

こんにちは。


安くて高機能ならばAnkerのSoundcore Liberty 4

がお勧めです。14780円です。
型落ちだと、もっと安くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アンカーの4000円代とかありますが何が違うのでしょうか?

お礼日時:2024/03/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A