アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくイヤホンかヘッドホンを買おうと思うので、
1000円~2000円くらいまでのできるだけ音のいいイヤホンやヘッドホンを教えてください。

今使っているのはパナソニックのRP-HX200のヘッドホンです。
PCで使えるものでお願いします。
PCは東芝のT451/46DRのノートです。


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BOSEなんて安いのでも\8.000くらいするんじゃあ……


定評のあるメーカーで安価なのを出してるとこと言うと

・SONY
・オーディオテクニカ
・Victor

くらいかなーとは思います。
最近はモバイルデバイス繋げて音の確認が出来るところも多いので、そういうところで「自分に合う」ものを探すのがよいかと。

この回答への補足

なるほど・・・
とても参考になりました。
その3社の中のイヤホンで安いのがないか探してみたいと思います


回答ありがとうございました!

補足日時:2011/12/30 23:36
    • good
    • 0

 


 1000~2000だと厳しいかもしれませんが、
僕が使っているのは、「BOSE」のイヤホンです。
つけごこちもよくて音もいいですよ。
ビックカメラなどで、安いものをみつけてみたらどうでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
BOSEのHPなどを見させていただきましたが、それなりに高いものばかりなので買えそうにありません。

せっかく回答をくださったのにすいません。ありがとうございました。

補足日時:2011/12/30 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!