プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4の本体に繋げるイヤホンジャック付きのコードを探しています。
自分は今、コントローラーにホリパッドを使っていて、VCを繋げても声が相手に伝わりません。ゲームの音のみが聴こえてきます。
PS4に繋げられるUSB端子のコード(位置関係だと下) に、ヘッドホンをさせるイヤホンジャック(位置関係だと上) が付いているようなヤツが欲しい、という事なのですが…そういう代物はあるでしょうか?
値段は自分で調べるので記さなくて構いません。モノがあれば教えて下さい、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ネットで「ps4の本体に繋げられる、イヤホンジャック付きのコード」と調べても、思っていたのとは違うモノでした……。商品名や、そのモノの正式名称などでも構いません。教えて下さい。

      補足日時:2019/05/16 13:50

A 回答 (4件)

じゃあ、これ



https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007WP …

VCってボイスチャットのことですか?
だったらイヤホンジャックだけでなく、マイクロホンジャックのあるものを選んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこういうものです!今、山田電気にいて、ちょっと高めのを危うく買うとこでした...助かりました汗 ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/16 14:50

イヤフォンの延長コードですか?


100円ショップに売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じぼやつに、USB端子が付いているやつです。

お礼日時:2019/05/16 14:26

BOOK・OFF系の店を回ってみるとか?

    • good
    • 0

メルカリでないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリを持っていないので、出来てもAmazonですかね…。

お礼日時:2019/05/16 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!