アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンではなくヘッドホンの話です。
電器屋で買えるヘッドホンは、ずっと使ってると耳に当たる部分がボロボロにむけてきます。
革製のがあるとききましたが、安い(1万円以下)のものはあるでしょうか?
あるいは、耳の部分がボロボロにならないヘッドホンがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ほんのご参考ですが、「本革イヤパッド」となれば、私が知ってる限りではこんなのになります。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83 …
http://www.stax.co.jp/Japan/sr-007a.html
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-SA5 …

・・・あんまり現実的な価格じゃないですねぇ。

ただ、有名メーカーのベストセラー製品なら、交換用イヤパッドは売って貰えますよ。SONYやAUDIO TECHNICAは、私も良く取り寄せています。

ほんのご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合皮で全然かまわないんですが、ちょっと検索しただけでは見つからないんですよね。。

お礼日時:2007/12/25 01:52

いくらでも有りますよ。

ちなみに当たる部分がスポンジ以外ならすべて大丈夫だと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

この回答への補足

すみません、イヤホンではなくヘッドホンの話です。

補足日時:2007/12/25 01:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!