プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、打ってたら「使徒、襲来」画面が一瞬出たので、
過去の経験から大当たりが確定したのだと喜んでいたら
画面が出た後、2,3回転して3分間のミッションモードに
突入しました。
ここで当たるのかと思ったら、何事も無く3分が経過して
何事も無く終わってしまいました。
そして、資金が底をつき席を立ったら隣で打ってる人が
僕のいた席に来て打ち始めあっという間に大当たりしてました。

使徒、襲来が出たからといって大当たりしたわけではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

使徒襲来は単なる予告演出で、シンクロリーチかエヴァ系リーチに発展するだけです。


その後のミッションモードや、その後の大当たりとはいっさい関係ありません。

この回答への補足

な、なんとそうだったのですか。
ただ、シンクロリーチにはならなかったです。
シンクロリーチにならない場合もあるのですか?

補足日時:2007/07/05 16:02
    • good
    • 1

「使徒、襲来」


しょっちゅうでてますが・・・
これはタイトル予告といいます。
信頼度を出しておくと
「使徒、襲来」13.6%
「レイ、心のむこうに」7.1%
「アスカ、来日」3.6%
「男の戦い」33.3%
「決戦、第三新東京市」50%
「瞬間、心、重ねて」66.7%
「三つの力」66.7%

ちゃんとプレミアになる演出を覚えましょう。

また 数回転で~ とありますが 関係ありません
チャッカーにはいったことで抽選をするだけなので

単に運がなかっただけです
    • good
    • 0

カマ掘られるのは悔しいですね。


「使徒襲来」、「アスカ来日」、「レイ心の向こうに」、
「男の戦い」、「決戦第3新東京市」、「瞬間心重ねて」、「三つの力」
上記のタイトル予告は確定ではありません。
過去の経験…とおっしゃっていますが、過去のエヴァも確定予告では
ありませんよ。たまたま当たったんだと思います。
ちなみに、上記6つのうち、上段の3タイトルは期待薄です。
逆に下段4タイトルは結構熱いですよ。
この7タイトル以外のタイトルならば確定です。
がんばってください。
    • good
    • 0

自分が立った席ですぐ大当たりは悔しいですよね(^▽^;)



「使徒、襲来」はタイトル予告と言われる物です。
音楽と同時に見えるからドキッっとしますよね!
その文字の内容により大当たり信頼度が変わります。
残念ながら「使徒、襲来」は低いですね。。。
でももちろんプレミアタイトル予告等もあります!
プレミアアイトル目指して頑張ってください(*´∀`*)

参考にこのサイトはかなり詳しく書いてありますよ☆

参考URL:http://eva3.genin.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!