プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は楽天市場とビッダーズを利用しています。


楽天市場は週刊誌も出しているから、メジャーですよね?両方とも利用→落札→購入の経験がありますが、とりあえず私はトラブリませんでした。
よければ 試してみてください!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp,http://www.bidders.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速利用したいと思います。

お礼日時:2002/07/15 13:41

ビッダーズを使っています。


ユーザーの反応はYAHOOに比べると遅いようですが、使い心地はまあまあいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参加してみたいと思います。

お礼日時:2002/07/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!